カテゴリ:オーナー紹介( 4 )

祝 2017年 お正月

昨年はご愛顧を賜りお礼申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。



c0278825_14392944.jpg
















私事ですが、従姉妹の一人娘が結婚しました。
学生時代からの恋愛を成就されたそうです。
まだ26才でもったいない”と思いますが、
年賀はがきの写真は
輝くばかりにキレイでお似合いの二人でした♡


[PR]
by hanaa-e | 2017-01-07 14:50 | オーナー紹介

”ミ” になる!?

 暑い夏がやって参りました。
 先日?春に紹介しました”かりん”の花のその後です。
今年は沢山の実が出来ました。
皆様も色々と実り多い年でありますように。




c0278825_16162357.jpg
[PR]
by hanaa-e | 2016-07-26 16:18 | オーナー紹介

♪~春です!新緑です!~♪

c0278825_11480844.jpg












これは”かりん”の花です。東京の姪が生まれた記念樹です。
早いもので、その姪も4月から社会人になりました。
私は花咲き乱れる今の時期が大好きです。


[PR]
by hanaa-e | 2016-04-23 12:03 | オーナー紹介

初めまして

c0278825_103126100.jpg



























 初めまして。エステティシャンの大澤と申します。

 公開には抵抗がありましたが、「どんな人が担当なの?」
という声から登場?してみました。(笑)
 尊敬する師匠の元で、エステティシャンとして20年余り
働いて参りました。
そろそろ自分のペースで仕事を始めたいと思い、
H24.4月 HANAA -ハナ- をオープン致しました。
 1人で担当しておりますので、行き届かない点も
ございますが何卒宜しくお願い申し上げます。



[PR]
by hanaa-e | 2015-02-05 14:13 | オーナー紹介